お母さんがいっぱい♡忘年会


今日からデイサービスはお正月休みです
もちろん今年もポンちゃんは里帰り中♪

久しぶりに我が家に戻り
その成長ぶりを姉兄に驚かれています^^;



さてさて
先日行われたデイサービスの忘年会の報告です


今年も責任者Tさんを筆頭に
お手伝いのお休みスタッフによる
お手製のご馳走がたくさん並びました♪


b0337573_13424314.jpg
見て下さい!
驚きの長さのサンドイッチ

b0337573_13402938.jpg
Iさんの送別会も兼ねていましたので
リクエストのフライドチキンも♪


b0337573_13400958.jpg
これこれ!
これが美味しいんです(^^♪


大なべに作られた具だくさんの豚汁や

b0337573_13413174.jpg
あんかけ焼きそば♪


b0337573_13412030.jpg
なんですと?
焼きチーズホンデュです

チーズ餅も美味しかったです(*^^)v



b0337573_13410994.jpg
大きなお釜の中身は中華おこわヽ(^。^)ノ

こちらのコーナーで
アツアツを取り分けています

すごくお腹がすいていて・・・

お料理全部写真に収める事も忘れて
ついつい
食べる事を優先してしまいました(>_<)


b0337573_13405633.jpg
皆さん食べる事に夢中ですね

しかし

ひとしきり食べた後は
幹事さんがちゃぁーんと
お楽しみゲームも用意してくれていました


そして
今年の抽選会は ひも!


b0337573_13395370.jpg
じゃじゃぁ~~~ん!!





ふふっ
楽しい忘年会となりました(*^^)v


b0337573_13431096.jpg
大人っていいな   by ポンちゃん





よろしければクリック
お願い致します (^^ゞ
















[PR]
by ponpon0709 | 2016-12-29 14:18 | Comments(4)
Commented by まえひろ at 2016-12-29 20:55 x
ポンちゃん!何だか久しぶりのような気がする!
元気そうで良かったです!
恒例のかわいいX'masの写真を期待してましたぁ!
お正月をママさんとすごせて良かったです!
かわいいお手々が相変わらずです!
忘年会もいつも賑やかで楽しそうで素敵です!
Commented by umisanjin at 2016-12-29 23:02
こんばんは。 楽しい忘年会を過ごされたようですね ^^
ポンちゃんも、里帰りで、ちょっと寂しくなっちゃうかな?
Commented by ponpon0709 at 2016-12-31 20:40
まえひろさま
ありがとうございます(^^)
今年はポンちゃんと遊ぶ時間が
少なくなってしまった事が反省点です^^;
ご訪問ありがとうございました♪
どうぞ来年もよろしくお願い致します(*^^)v
             ポンちゃんママ

Commented by ponpon0709 at 2016-12-31 20:45
umisanjinさま
ありがとうございます(^^)
本当にアットホームであたたかい忘年会となりました♪
ポンちゃんは一年ぶりの里帰りに少し戸惑っている様ですが…
家族そろって静かな年末を過ごしています(^^ゞ
ご訪問ありがとうございました
どうぞ来年もよろしくお願い致します(^o^)/
             ポンちゃんママ


H26年7月9日出勤の途中で拾った亀をデイサービスのお部屋で育てています。たくさんのaiに囲まれて、たくさんの初めてに出会い、穏やかに日々成長を続けます。


by ポンちゃんママ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月

フォロー中のブログ

やさしい時間
963-7837
鳥さんと遊ぼう
幻に魅せられて…
流れのほとり
*Hanapepe L...
街中で輝く物たち。。
俺の心旅
THE LIFE OF ...
ここから
White Love
今日のいちまい
かげたろうの写楽
わたしの写真箱 ..:*...
*teruteru noto*
ちょっと田舎暮しCali...

最新のコメント

umisanjinさま ..
by ponpon0709 at 14:32
こんばんは。 久々の更新..
by umisanjin at 22:40
umisanjinさま ..
by ponpon0709 at 21:25
こんばんは~ とても美味..
by umisanjin at 22:10
sutellalove1..
by ponpon0709 at 00:09
umisanjinさま ..
by ponpon0709 at 00:04
たむたむさま あり..
by ponpon0709 at 00:00
やだ〜、 かわいいポン..
by stellalove124 at 12:59
ありゃ、、ポンちゃん、、..
by umisanjin at 23:17
ポンちゃん!ポンちゃんマ..
by tamutamu0401 at 22:16

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

時の流れに身をまかせ・・・
at 2017-06-03 10:00
感動の連続
at 2017-03-28 10:05
やり遂げること
at 2017-03-10 22:09
花を召しませ
at 2017-03-05 21:26
ひなまつり
at 2017-02-19 13:59

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
介護

画像一覧